玄関のことでお悩みならリフォームいたします!

天候を気にせず洗濯物干せるようにテラス囲い工事!玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】

以前YKKAPテラス屋根ヴェクターをご注文いただいた東大阪市N様邸です。

雨の日のふきぶりなどでも安心して洗濯物を干して外出ができないか?

と、ご相談いただきました。

テラスを取付ける前でしたらサンフィールⅢをお勧めしておりましたが引違い窓を取付けてお悩みを解決していきます。

使用する部材
窓:YKKAP引違い窓フレミングJ 
ガラス:型板4ミリ
バー材などの部材
色:H2(プラチナステン)

テラス囲い取付け前

以前取付けたYKKAPテラス屋根ヴェクターです。屋根材はトーメイマットです。

テラス囲い取付け前

ベランダからはこんな感じです。

テラス屋根が移動桁仕様なので少し上の部分は空きますが雨は入りませんのでご安心を!!

テラス囲い取付け中

上下にアルミ角材を取付け、間口が大きいので真ん中に連窓方立を立ててフレミングJ引違い窓枠を取付けコーキングをしていきます。

テラス囲い取付け中

テラス囲い取付け中

テラス囲い取付け後

YKKAPフレミングJ引違い窓障子(型板4ミリガラス)を取付け完成です。

テラス囲い取付け後

テラス囲い取付け後

テラス囲い取付け後

テラス屋根囲い追加工事完成です。

これで安心して洗濯物を干したまま外出ができると大変喜んでいただけました。

またどんなお困りごとでも相談くださいね。

玄関リフォーム(ドアリモ・リシェント)・勝手口ドアリフォーム・窓リフォーム(マドリモ)・ガラス交換(ガラス割れ・複層ガラス・防犯ガラス・スペーシア)・浴室ドアリフォーム・エクステリア工事・住宅リフォームをご検討の方、見積り無料ですのでお気軽に玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】へお問い合わせください!

お問い合わせはこちらまで!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031