玄関のことでお悩みならリフォームいたします!

大阪市生野区田島YKKAPリフォーム勝手口ドア アルミ樹脂複合タイプエピソード取付け!玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】T様邸

勝手口ドアリフォーム地域:大阪府大阪市生野区田島
工期:5時間
使用した商品(YKKAPリフォーム勝手口ドア アルミ樹脂複合タイプ(エピソード) 色:外観ブラウン 内観ナチュラル ガラス:Low-E防犯複層ガラス遮熱タイプ)

お客様の悩み
①木製の勝手口ドアが古くなってきた。
②防犯性に不安がある。
③勝手口ドアを開閉する際ドアノブを回して開閉するのがしにくい。
④勝手口ドアを開けるといい風が通る。
⑤台所が暗い。
⑥隙間風が入り冬が寒い。

大阪市生野区田島T様邸勝手口ドアリフォームです。
勝手口ドアの悩みを何とかしたいと悩んでおられご来店されご相談いただきました。
上記で記載している内容での相談でしたのでYKKAPリフォーム勝手口ドアなら1日で勝手口をリフォームできますよ!!とご提案したところ1日でできるのであればとご注文いただきました。
防犯性・遮熱断熱性のお悩みがあったのでアルミ樹脂複合タイプ【エピソード】ガラスはLow-E防犯複層ガラスでご注文いただきました。

リフォーム勝手口ドア前(外観)

リフォーム勝手口ドア前(内観)

既存の木製勝手口ドアです。YKKAPリフォーム勝手口ドア(アルミ樹脂複合タイプエピソード)取付けていきます。

リフォーム勝手口ドア中(外観)

木製の勝手口ドア本体・部品などを取り除いていきます。

リフォーム勝手口ドア中(外観)

リフォーム勝手口ドア中(内観)

リフォーム勝手口ドア枠を取付けました。

リフォーム勝手口ドア中(外観)

リフォーム勝手口ドア中(内観)

外部モール・内額縁を取付けました。外部モールは外部電源ボックスに少し干渉するので外部モールを加工しました。

内額縁もきれいにおさまりました。

リフォーム勝手口ドア中(外観)

リフォーム勝手口ドア中(内観)

リフォーム勝手口ドア本体を取付けました。ガラスはLow-E防犯複層ガラス(遮熱タイプ)です。ガラスが防犯ガラスで防犯性も安心です。室内が明るくなりましたね。

リフォーム勝手口ドア後(外観)

リフォーム勝手口ドア後(内観)

格子を取付け完成です。

リフォーム勝手口ドア後(外観)

リフォーム勝手口ドア後(内観)

大阪市生野区田島T様邸リフォーム勝手口ドア取付け完成です。以前は握り玉を回しながら開閉しないといけなかったですが開閉しやすくなりました。勝手口ドアを閉じて上げ下げ部分を開き風が通るので安心です。内側の色はナチュラルでいい感じに内観になじんでいます。ガラスもLow-E防犯複層ガラス遮熱タイプですので夏は涼しく冬は断熱性が良く防犯性も高いので安心ですね。

 
お客様の声
玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】へ相談し、親身に相談いただき何より誠実そうだった&近所の評判も良かったので注文しました。台所が明るくなり隙間風もなくなり防犯性もお任せしましたのでこれで安心です。勝手口ドアを閉めたまま風を通すことができていい風が入るようになった。
大西さんに注文して良かった。

T様に任せていただきありがとうございました。これでお悩みは解消されたと喜んでいただけ本当に良かったです。ありがとうございました。

玄関リフォーム(ドアリモ・リシェント)・勝手口ドアリフォーム・窓リフォーム(マドリモ)・ガラス交換(ガラス割れ・複層ガラス・防犯ガラス・スペーシア)・エクステリア工事・住宅リフォームをご検討の方、見積り無料ですのでお気軽に玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】へお問い合わせください!

お問い合わせはこちらまで!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031