玄関のことでお悩みならリフォームいたします!

大阪市生野区YKKAPかんたんドアリモ(伝統和風A05新槇)で玄関引戸リフォーム!!玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】(大阪市生野区A様邸)

大阪市生野区玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】です。

ご夫婦で当店にご来店いただきましたA様邸玄関リフォームです。玄関引戸が重く防犯性にも不安があり、どうせ玄関をリフォームするならデザインのきれいな玄関引戸にリフォームをしたいと玄関シュミレーションにてデザイン(伝統和風A05万本格子新槇LC単板仕様)もお決めになられており商品の決定までスムーズに決まりました。そのデザインの玄関引戸が取付けることができるのか今から一緒にA様邸に戻り採寸しましょうかと採寸にすぐに伺い、取り付け可能ですよとお伝えしたところすぐにご注文をいただきました。

玄関引戸リフォーム地域:大阪府大阪市生野区A様邸
工期:7時間
使用した商品:YKKAPかんたんドアリモ玄関引戸単板仕様 色:新槇LC
下枠段差緩和材 ガラス:4ミリ型板ガラス
お客様の悩み
①玄関引戸が古くなってきた。
②防犯性に不安がある。
③障子を開閉するのがしにくい。
④デザインのいい玄関引戸にリフォームしたい。
7時間の玄関引戸リフォーム工事でA様のお悩み事をスピード解決できました!!
またお困り事やわからないことがあればお気軽にお問い合わせくださいね!!
ありがとうございました。

玄関引戸リフォーム前

玄関引戸リフォーム前の写真です。

召し合わせ錠も何度も交換しても鍵がかけにくかったとお悩みでした。

YKKAPかんたんドアリモ玄関引戸取付け開始します。

玄関引戸リフォーム中

玄関前を養生し、玄関のリフォーム実施中のコーンを置いて工事を始めます。

玄関引戸リフォーム中

玄関引戸のランマを取り外しました。

玄関引戸リフォーム中

ランマ無目を取り外しました。

玄関引戸リフォーム中

玄関引戸下枠のレールを取り外しました。

玄関引戸リフォーム中

下枠がしっかり固定われていない部分があったので固定し補強しました。

玄関引戸リフォーム中

かんたんドアリモ枠を取付けました。

玄関引戸リフォーム中

室内側はこのようなおさまりです。

内額縁を取付けていきます。

玄関引戸リフォーム中

上部分です。このようにおさめていきます。

玄関引戸リフォーム中

外額縁を取付けていきます。

照明が干渉少し干渉するので外額縁を加工し取付けていきます。

玄関引戸リフォーム中

斜めからの写真です。

玄関引戸リフォーム中

照明の干渉する形に加工しました。

玄関引戸リフォーム中

玄関引戸リフォーム中

玄関引戸リフォーム後

 

玄関引戸リフォーム後

新しい障子を取付け調整し完成です。

万本格子のデザインが優雅な表情をしており玄関が良くなりましたね。

A様に玄関引戸障子の開閉が軽くて鍵もかけやすくなり玄関リフォームをして本当に良かった。

とたいへん喜んでいただけました。

ありがとうございました。

YKKAPかんたんドアリモ玄関引戸はT-point2.600ポイント付お得ですよ!!

玄関引戸リフォーム前後

玄関リフォーム(ドアリモ・リシェント)・窓リフォーム(マドリモ)・ガラス交換(ガラス割れ・複層ガラス・防犯ガラス・スペーシア)・エクステリア工事・住宅リフォームをご検討の方、見積り無料ですのでお気軽に有限会社大西商店【MADOショップ生野巽店】へお問い合わせください!

簡単にお気に入りデザインの玄関リフォーム工事費込の簡単玄関シュミレーションはこちらまでどうぞ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728