玄関のことでお悩みならリフォームいたします!

大阪市住吉区万代防音・結露・寒さ・暑さ・光熱費削減対策に内窓プラマードUを取付け!Y様邸玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】

大阪市住吉区万代防音・結露・寒さ・暑さ・光熱費削減対策に内窓プラマードUを取付け!Y様邸玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】

リフォーム地域:大阪市住吉区万代
リフォーム内容:内窓(YKKAPプラマードU)
工期:2時間
使用した商品(YKKAP内窓プラマードU・色:ナチュラル)

お客様の悩み
①冬寒い。
②結露がすごい。
③光熱費が高い。
④音も気になる。
⑤クーラーも効きにくい。

など窓でお悩みになられてご相談いただき、YKKAP内窓プラマードU・障子を複層ガラスに交換するご提案をしご注文いただき、2時間の工事でお悩みを解決しました。

内窓YKKAPプラマードU取付け前

現在LIXILディオSG中桟付透明3ミリガラスです。

窓辺からくる冷気で冬寒い・結露でべちゃべちゃになる・夏暑い・外の音が気になるを2時間の工事でお悩み解消します。

内窓YKKAPプラマードU枠取付け中

内窓プラマードU枠を取付けました。

内窓YKKAPプラマードU取付け中

樹脂内窓複層ガラス仕様取付けました。

内窓YKKAPプラマードU取付け後

障子を取付け調整をし完成です。次の窓を取付けていきます。

内窓YKKAPプラマードU取付け前

LIXILディオSG単板3ミリ透明ガラスです。この4枚建ての窓も樹脂内窓プラマードUを取付けていきます。

内窓YKKAPプラマードU取付け中

樹脂内窓プラマードU枠を取付けました。

内窓YKKAPプラマードU取付け中

障子を取付けました。

内窓YKKAPプラマードU取付け後

樹脂内窓4枚建て引違い窓複層ガラスタイプ取付けました。大きな窓ですので効果は大きいですのでどの程度効果があるのか楽しみですね。では次の窓に移ります。

取替え複層ガラス障子前

この窓は現在ディオSG単板ガラスの3ミリ透明ガラス中桟付がついております。この窓は窓枠の幅が少ししかなくふかし枠仕様での取付けとなりますがリビング側に窓が出てくるのがあまり好ましくないということでしたので障子枠ごとペアガラスに交換することになりました。

取替え複層ガラス障子中

障子枠ごとペアガラスに交換しました。今回は中桟無しにし、網戸も中桟があるとすっきりしないので中桟無しに新調しました。

取替え複層ガラス障子後

調整し網戸も取付け完成です。

これで寒さ・暑さ・結露などのお悩みが解消され光熱費もどれだけ軽減されるかが今年の冬は楽しみですね。

W様の声

玄関リフォーム(ドアリモ・リシェント)・勝手口ドアリフォーム・窓リフォーム(マドリモ)・ガラス交換(ガラス割れ・複層ガラス・防犯ガラス・スペーシア)・浴室ドアリフォーム・エクステリア工事・住宅リフォームをご検討の方、見積り無料ですのでお気軽に玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】へお問い合わせください!

お問い合わせはこちらまで!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031