玄関のことでお悩みならリフォームいたします!

大阪市生野区巽東 木製玄関引戸をYKKAPかんたんドアリモで玄関ドアリフォーム!玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】N様邸

今回の玄関リフォームは大阪市生野区巽東N様邸です。
既存の木製ランマ付玄関引戸(照明あり)からYKKAPかんたんドアリモで断熱通風玄関ドアに断熱リフォームです。

お客様の悩み

①玄関先が暗い(ランマ部分の照明が故障している)

②木製玄関引戸の防犯性に不安がある。

③隙間風で玄関ホールがすごく寒い。

④玄関引戸を開けている際は風が良く通るが開けたままでは不安。

⑤開閉がしにくい。(重い・戸車の騒音がうるさいなど)

N様邸は玄関からよく風が通るとの事で2本のたてスリットで風の通りをデザインした断熱通風ドアS17型をおすすめしました。

玄関リフォーム前

既存の木製玄関引戸ランマ部分に照明あります。この照明を生かし玄関ドアのサイド部分に設置して玄関ドアリフォームを開始いたします。

パナソニック壁直付型LED(電球色)ポーチライト40形電球1灯相当・密閉型 防雨型・FreePaお出迎え・点灯省エネ型
LGWC85075B

玄関サイド部分にパナソニック壁直付型LED(電球色)ポーチライト取付けました。

玄関リフォーム中

しっかり玄関ホールを養生し新しいリフォーム玄関ドア枠を取付けていきます。

玄関リフォーム中

新しい玄関ドア本体を取付けました。(玄関ホールから)

玄関リフォーム中

外部モールも取付けも完成しました。

玄関両側上部を少し加工しきれいにおさまりました。

玄関リフォーム完成

上げ下げ通風機構を開けてます。これで玄関ドアを施錠したまま通風でき屋内にいい風が通ります。

玄関リフォーム完成

YKKAPかんたんドアリモ玄関ドアリフォーム完成です。
リフォーム玄関ドア断熱タイプS17型 色はキャラメルチーク 内、外額縁大です。価格は約43万です。(工事費込)
お客様の声

 

玄関ドアの開閉が軽くて家がみちがえりました。

防犯性も安心で、何より玄関を閉めたまま風が通るようになったのがうれしいとたいへん喜んでいただけました!

門燈の方も交換してほしいとご依頼をいただきました。

ありがとうございました。

玄関リフォーム(ドアリモ・リシェント)・窓リフォーム(マドリモ)・ガラス交換(ガラス割れ・複層ガラス・防犯ガラス・スペーシア)・エクステリア工事・住宅リフォームをご検討の方、見積り無料ですのでお気軽に玄関リフォーム大阪【MADOショップ生野巽店】へお問い合わせください!

お問い合わせはこちらまでどうぞ!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031